fc2ブログ

ひとりでできるもん!

新生R.O.H.A.N 連合1オン鯖にてちょこちょこ活動ちゅう。

かおすなひび。

ろはん。

ドキュメントのssフォルダが素敵なことになりつつあるふぁぶですこんにちわ。
同じss20枚とかザラ!
あとで整理しよ…(´・ω・`)

昨日はフレとコロで遊んでから、一昨日加入したG面さんの支援をすべく悪霊へ。
G面さんのお友達らしいDEさんを何回かしなせてしまいました><;
ごめんねぇ(ノД`゜)゜。
なかなかタゲるのがむっかしい(´;ω;`)


Lvが上がったり、ヒラさんをPTに誘ったりでだんだん私の支援も不要なものに…w


ごるんとじゃすちんが破滅集めをするということで、PTは皆さんに任せてそっちに移動。
移動したのも束の間、いつの間にか自称某イケメンさんやらごるんの元先輩G面さんやらが集まり出して、どこかカオスな空間に。


あるぇ…破滅集め??ボス狩り??


あれよあれよと流されて、とりあえずみんなでサソリ退治w
やっぱり高れべるの方々がいると早い!@@w
つおいなぁ~と実感(*´ω`*)
サソリを終えた後さっさと守護者も狩っておられました。
ちょうスピーディ。
うちら付いてくのに必死ww

高れれるさんたちと。

それから何やらPTを組み出し、話はなんかとんでもない方向に。


え??^^


アクエリ??^^


リンド??^^


2Fボス??^^


3Fボス??^^


日本語ムズカシイネ。
皆さんが何を仰っておられたのか半分も理解出来ませんでしt(←

アクエリなんて見学しに行った鬼沸きイベントでわんぷちされましたから…!!w
隣に沸かれれば逃げようもないお^q^ww
リンドさんとロハさんにもぬっころされた…記憶が……orz

3Fは周りのMOBですらしねますけど^^^^


…とか、走馬灯のように思い巡らせるも楽しげなとかげさんに和んでしまった私はとりあえず水寺に。
とかげとダンに弱いのは仕様です^q^

残念ながらアクエリは実家に帰っておられたようで、沸き始めた男爵と青髭を狩ることに。


……ところが。ところがですよ。


何かね、水寺辺りからぱっこんがおもかったの。
めちゃおもかったの。
あ、やばいなぁ~なんてのんきに考えてたら、青髭のところに召喚してもらった途端鯖落ち…><。。
再度INした時は、カロのBSに戻されてました。

あるぇー??
私しんだの??w

インベ確認してもデスドロしたものはなし。
うん………まいっかw
ということで、慌ててじゃすちんときずなんに謝罪テル。
3Fボスはさすがに自重しました^^;

皆さん本当にお疲れ様でした(*´∀`*)
特にじゃすちんおつかれさま…w


軽くなったぱっこんで、目指すは再び悪霊の洞窟っ(o≧д≦)ノ゛
G面さんとまったりしますた( つ´∀`*)つ"旦~~~

あざさんと戯れ。

とかげの背中に乗ってる(ように見えないでもない)んです、これ。

イボ時のエモで「背負う」とかあればいいのにww
他種族は「乗っかる」とかw
あ、因みにこのとかげさんのメインとは元々がフレだったことに気付いたのはつい先日の話^q^w


それからちょっと顔見知りになっていたダンさんも、本日マダプリに加入しました(`・ω・´)

新規さんの加入お祝いw

これから(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪







あ。

そういえばご報告が。



エド、出来ました。




何か合成とかも難なくぽんぽんと……

エド…^p^

出来るはずがないっていう^q^



すみません嘘つきました石は投げないでくだしあ(つД`)



G面さんに一瞬お借りしましたw
エドいいなぁああヾ(@>▽<@)ノ

当面はこれを目標に頑張るのね私…!
(キッシュもまだ全部揃ってないのはないしょ(*´∀`)σ)'Д`*))



それにしてもこのエド…65まで下げてあるw



これ何て快適エドらいふ?^q^
スポンサーサイト



 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

新生R.O.H.A.N 連合1オン鯖にてちょこちょこ活動ちゅう。

ぷろふぃーる。

ふぁぶ

Author:ふぁぶ
楽しければいいんダヨー!がモットー。



●ふぁぶりーず(元ファブ)
○E(精神プリ)
○Bless所属

●サブ
○DK(セージ):Bless
○HE(スカ):Bless

●倉庫
○DE(精神Wiz)
○D(アベ)

●ギルド遍歴
Murder Princess(1鯖)
  ↓
須藤組(1鯖)
  ↓
Bless(統合後)

リンクぺったりしたり、べりっと剥がしたりとかはご自由にどぞ。



rohan



Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

りんく。
 

Copyright ©ひとりでできるもん!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.