ひとりでできるもん!

新生R.O.H.A.N 連合1オン鯖にてちょこちょこ活動ちゅう。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

れべるうぷ。

ろはん。

ようやく67になりました。
ペアしてくれたフレさんありがとぉおヾ(TДT)人(TДT)ノ〃
当面の目標は70です(`・ω・´)
あとキッシュ…^q^

狩りのあと、G面さんが転職するっていうのでクエのお手伝いに。
箱開けにこくるーの奥まで行ったら、ちょうど男爵と遭遇@@w
男爵クエがあるはずのじゃすちん達に報告。
G面さんは無事転職出来たそうで、ほんとよかたよかた(*´ω`*)


で、問題の男爵狩りw

メンバーはロゼ、じゃすちん、ごるん、フレ、私、調整。
0時半過ぎに討伐開始っ(o≧д≦)ノ゛
私は支援なので、男爵の射程範囲外ぎりぎりにいないと範囲に巻き込まれます(´・ω・`)

範囲はヤッヴァイ。

私しぬ。

ぎりぎり射程外にいるつもりが、いつの間にかぎりぎり射程内に入っていたらしく……うん、この先は言わなくてもわかるよね^q^


何故か悪霊前に突っ立っていたので大急ぎでこくるーに直行><;
マップがあるのに道を間違える。
気付いたら行き止まりだったよ!(この後の男爵リベンジの時にも同じ道を間違える)
慌てて引き返していたら、緑色で「おわた!」の文字が。


……(´・ω・`)

お…お疲れ様でした(´・ω・`)


道端で佇みながらのPTチャでした……(´;ω;`)ブワッ

これでお開きかなぁ…と思いきや。

待ったをかけるごるんの声がっΣ(゜Д゜;
ごるんもやられていたので、戻る途中だったらしいw
クエを受けていたごるんが辿り着く前に討伐してしまったので、クエ完了が出来ていなかった模様(つД`)
どうしようかと相談していたら、じゃすちんとフレもクエを受けていなかったというwww
どまい><ww

結局クエがある3人は、みんなクエ完了出来ていなかったというわけで、次はカロの方で沸き待ち(*´∀`*)

眠気に耐えながらも、ボス部屋に向かって沸き乞いをしつつ待ち続ける><
もうそろそろかなぁ~…という時に、限界を迎えたごるんが離脱。
うぅ……(ノД`゜)゜。
今度また男爵いこうね…!><。


それから間もなくして、やっと男爵がお目見え(≧д≦)
今度はちゃんと狩りましたww

男爵狩り。

危なげなく狩れたと思います。たぶん。

ということで、じゃすちんとフレはクエ完了!
よかったぁ~ヾ(@>▽<@)ノ


最後に撮ったロゼとの2ショットw
露伴学園通いたし。

ろぜと。
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

新生R.O.H.A.N 連合1オン鯖にてちょこちょこ活動ちゅう。

ぷろふぃーる。

ふぁぶ

Author:ふぁぶ
楽しければいいんダヨー!がモットー。



●ふぁぶりーず(元ファブ)
○E(精神プリ)
○Bless所属

●サブ
○DK(セージ):Bless
○HE(スカ):Bless

●倉庫
○DE(精神Wiz)
○D(アベ)

●ギルド遍歴
Murder Princess(1鯖)
  ↓
須藤組(1鯖)
  ↓
Bless(統合後)

リンクぺったりしたり、べりっと剥がしたりとかはご自由にどぞ。



rohan



Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

りんく。
 

Copyright ©ひとりでできるもん!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。