ひとりでできるもん!

新生R.O.H.A.N 連合1オン鯖にてちょこちょこ活動ちゅう。


スポンサー広告


 

かむんとにゃん!

ろはん。CM(2) TB(0)

(*ゝω・)v

どーも、ささきのぞみでっす(*ゝω・)vキャピィ

みなこはずっと信じてればいいと思います。


新人のプリさんは大体ソロクエをしてることが多いようなので、プリソロのマゾさを身をもって体験しているあたしとしてはお手伝い出来る時はしようと思ってます(`・ω・´)
クエ自体どんどんマゾくなるしね・・・。あれはきつい;w;

その帰りに捕まった図<´・q・`>

3ショット。

みなこの顔が・・・まいっか。
この時真ん中に挟まれてるあんびしょんの人とフレになった(*´д`*)
スカウトィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪

エリスさんはスカウトだらけの釣り&殲滅PTがしたいらしいw
すんごい気になるけど3Fとかだったらあたし死ねるwww
・・・悪霊とかどうですか(´・ω・`)?

しばらくわいわいした後、結構いい時間だし眠いしでせっせと寝る準備をしてたらパパがIN。
それから更にパパ&みなこに捕まる。
何かもうほんと眠くてほとんど覚えてないけど、テンションがおかしかったような気はする><
おっさんのSSしか残ってなかったΣ(ノ∀`*)ペチ

おっさんだらけ。

もうみんなおっさんでいいとおもうの。


************


えーと、朔さんのブログ見てやってみたくなったので綴ってみる。

私の好きな景色!

特にイベント参加するわけじゃないのでSSは無し。

あたしの好きな景色は、やっぱりダントツで女神の泉かなw
クレア工房の近くにある大きな泉。
泉の周りでgdメンと遊んだりもしたし(兜かぶったしゃくれに徒歩で追い掛けられたことは若干トラウマ^q^)、gdメンの某キャラが諸事情で名前変更?するってことで皆でSS撮ったのは泉の中心部かな。
あれこれチャットが忙しい時なんかも泉によく来てた。
某イケメン()と知り合ってからは二人でgdgdしたりもしたなぁ(*´ω`*)
あたしを探しに来た人を遠目から(・∀・)ニヤっとするのも楽しかった(・・・
楽しいことも悲しいことも含めて色々と思い出が詰まってる場所です。

復帰してからはまだ一回も行ってないし、gdメンも入れ替わり立ち代りでINしたりINしなくなったりを繰り返してるけど、またいつか皆でgdgdしに行けたらいいな( *´艸`)


(´・ω・`)フフ

 

新生R.O.H.A.N 連合1オン鯖にてちょこちょこ活動ちゅう。

ぷろふぃーる。

ふぁぶ

Author:ふぁぶ
楽しければいいんダヨー!がモットー。



●ふぁぶりーず(元ファブ)
○E(精神プリ)
○Bless所属

●サブ
○DK(セージ):Bless
○HE(スカ):Bless

●倉庫
○DE(精神Wiz)
○D(アベ)

●ギルド遍歴
Murder Princess(1鯖)
  ↓
須藤組(1鯖)
  ↓
Bless(統合後)

リンクぺったりしたり、べりっと剥がしたりとかはご自由にどぞ。



rohan



Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

りんく。
 

Copyright ©ひとりでできるもん!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

