ひとりでできるもん!

新生R.O.H.A.N 連合1オン鯖にてちょこちょこ活動ちゅう。


スポンサー広告


 

(*´゚∀゚`)ノ゙ハイサイ☆ミ

ろはん。CM(0) TB(0)

残暑きつそうだなーなんて思ってたけど、最近は涼しくて過ごしやすい(*´ω`*)
寝る時は羽毛布団にくるまってます。9月入ったばっかなのに・・・。

ε=(・д・`*)はふ


えーと、あたしは色々と事情やら何やらもあって、あんまり(あ、すみません全然でした)Gイベントとかその他諸々に参加出来ていないので、せめて外側だけでも協力させてもらおうとBlessのGHPをちょこっといじることになりました(`・ω・´)b
まぁ一部ページを更新するだけだけどw

一先ずGメン紹介ページを一新したので、Gメンの皆さんはご協力よろしくお願いします(〃ゝω・人)

あと今度の日曜日(11日)の21時半から同盟さんと合同でイベントもありまっする!
途中で見付かっちゃった人にも、一人見付けるごとに1Mのボーナスが出るからみんなで楽しめそうだの( *´艸`)

(-∀-+)

そりゃ新規のアルさんの目だって光りますよ。転職前は1Mだって大金!
あたしにとっては今でも大金!


あとは、「たまには手伝って!」と強制召喚されたエルチェ討伐。
サブDKでの初ボス狩り><
召喚される前からヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノぁゎゎな感じだったけど、タゲ取ってもらってたしプリさんも居たのでゆゆーでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

初えるちぇ。

与ダメは・・・@^-^@

5次がんがる;q;

メモ:イボルブはスキル(たまにスキルだってこと忘れるんだ・・・


それからちまちまとカマキリクエを消化中。
グラ地下はまだちょっと痛いので、花ちゃんに協力してもらいました。花ちゃんいつもありがとう><

その後初めてカリスに辿り着きましたとさ☆ミ(o*・ω・)ノ

次のクエMOBを教えてもらいつつ、他のクエでバフを貰えるらしいNPCの所まで散歩しようってことになったんだけども。

朔さんのブログでよく見る、ジャイ子より大きいあのMOB。祝福のあれ。あそこ。

ち ょ う 痛 い ( つД`)

被ダメ見て !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ポーンッ でした。

みんなこんな所で狩りしてるのね・・・^q^;

初カリス。

でもそれはそれでいい経験をさせてもらった(`・ω・´)
一人じゃ絶対行かないしww

早くカリスソロ出来るようになりたいぃぃ(*´Д`*)


●今後の目標●
・金策
・DKのLv90
・5次ゼン
・金策
・4次弓(パナINしてー><
・あと何か色々強化
・金策
・金策
・金策
・金策


( ^ω^)・・・

 

新生R.O.H.A.N 連合1オン鯖にてちょこちょこ活動ちゅう。

ぷろふぃーる。

ふぁぶ

Author:ふぁぶ
楽しければいいんダヨー!がモットー。



●ふぁぶりーず(元ファブ)
○E(精神プリ)
○Bless所属

●サブ
○DK(セージ):Bless
○HE(スカ):Bless

●倉庫
○DE(精神Wiz)
○D(アベ)

●ギルド遍歴
Murder Princess(1鯖)
  ↓
須藤組(1鯖)
  ↓
Bless(統合後)

リンクぺったりしたり、べりっと剥がしたりとかはご自由にどぞ。



rohan



Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

りんく。
 

Copyright ©ひとりでできるもん!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

