ひとりでできるもん!

新生R.O.H.A.N 連合1オン鯖にてちょこちょこ活動ちゅう。


スポンサー広告


 

梅雨入り。

ろはん。CM(7) TB(0)

地元もとうとう梅雨入りしてテンションがた落ち・・・(´・ω:;.:...
髪が・・・湿気ががが(´;ω;`)
梅雨は趣きあるけど湿気は好きになれない。

早く梅雨終わって欲しいけどなぁ・・・夏は夏でまた大変そうw
なるべくエアコンは避けて扇風機を使います(`・ω・´)PCある部屋にエアコンないけど^p^
ソフトバンクのあのお父さんの扇風機が欲しいw

はい、そんなこんなで最近のロハン。
ひそかにサブで遊んでます。

転職

少し前に無事転職して

いぼいぼ!

最近イボりましたw

このキャラを作ってからどぅんを超えるような自演の神(当社比)とか初めての2鯖出身のフレとも知り合ったり、今では珍しい新規さんとも出会ったりで何か楽しい( *´艸`)
それと基本魔法職しかやってないから前衛職が新鮮w
ダンもやってたけど温室育ちで今また倉庫と化してるし、ナイトは転職前に消しちゃったからなぁ(´・ω・`)
でも自分がイボるのにはちょっと違和感が^p^;;
これもすぐ慣れちゃうんだろうけどw

このキャラは金策も兼ねたまったりソロ中心なので無所属のまま。
・・・と思ったけどやっぱりブレスでお世話になることにしましたw
ソロ中心なのは変わらないけどね!

このキャラでもよろしくお願いしまーす(*´ω`*)







え?プリソロ?

何のことだかさっぱりです☆ミ

 

新生R.O.H.A.N 連合1オン鯖にてちょこちょこ活動ちゅう。

ぷろふぃーる。

ふぁぶ

Author:ふぁぶ
楽しければいいんダヨー!がモットー。



●ふぁぶりーず(元ファブ)
○E(精神プリ)
○Bless所属

●サブ
○DK(セージ):Bless
○HE(スカ):Bless

●倉庫
○DE(精神Wiz)
○D(アベ)

●ギルド遍歴
Murder Princess(1鯖)
  ↓
須藤組(1鯖)
  ↓
Bless(統合後)

リンクぺったりしたり、べりっと剥がしたりとかはご自由にどぞ。



rohan



Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

りんく。
 

Copyright ©ひとりでできるもん!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

