ひとりでできるもん!

新生R.O.H.A.N 連合1オン鯖にてちょこちょこ活動ちゅう。


スポンサー広告


 

持ちつ持たれつ。

ろはん。CM(5) TB(0)

はろーえぶりわん(*´ω`*)ノ

イメチェン

心機一転ということで密かに髪を変えてみた。
まぁ色が黒になっただけだけどね・・・(´・ω・`)
あとss撮るの忘れて何日にやったのか忘れたけど、グラット3層での初同盟Gハンも体験させてもらったおw
PTはやるとしてもフレハンだけにする予定が・・・でもやっぱ嬉しかったw
どぅん誘ってくれてありがとね><


●29日●

問題のソロの方、3日目にして

gdgd

既にサボり気味^p^
・・・というのは冗談で、ずっと狩場占領してるわけにもいかないから週末くらいはエトンで過ごそうと思います(*´д`*)
この日は久し振りにざまぁを見たw
♂HEの座り方とか立ち姿がかわいくて結構好き( *´艸`)

しばらく須藤メンを並べつつGチャでgdgdしてたら、久し振りすぎる某HEからのテルがw

ごーちゃん!

落ちる寸前のけーたんを呼び止めるのに必死ww
どぅんの連れて来い発言を受けてごーちゃんと久々のご対面ーヾ(*´∀`*)ノ゛

須藤メン。

うぅ・・・(´;ω;`)これにさくさんとしゃくれとぬるりんがいたらなぁ><
ろぜっこもたまにはINするといいお・・・(´・ω・`)
そしてパナキはどこ行った。


●30日●

ちょろちょろとソロをしてたら、フレリストにこれまた懐かしい人がオンライン@@

まりも!

まりもぉおおおおお
復帰するかもしれないー的なことを言わせt言ってたの覚えてるからね!
待ってるからっ><
いつでもINしておいで~(*´∀`)σ)'Д`*)

てか同盟チャをするようなGに入ったのは初めてなわけで、未だに慣れないww
チャットも流れるの早くて付いてくの大変(・ω・`;

大変といえば

みんなの悪ノリっぷりがすてきです。

この流れも大変デス^p^
確実に喜んでる場合じゃないっていうかネタすぎるww
基本的に黙ってれば話題も変わるよねーとか思ってるので、ソロ狩りしながらしばし放置。
普段はリセッシュ派が多かったりファブリーズ派も何気にいたりな会話から

ぱんとぅ。

話 戻 っ た /(^o^)\
さくさん・・・!www
いやいいんだけどね!いいんだけども!w

けーたんから見た私は悪女なあげはで豹柄ヒモぱんはあく。
久し振りに殺意を抱きました^^
あと結局任務遂行できなくてごめんねだんちゃんwwww
私KYだからタイミング分からんちん☆ミ

その後も話題逸れてたけどけーたんが軌道修正するという何とも有り難くないテクを見せて下さいました。
み、みんなネタに走りすぎだお・・・^p^
でもそんなみんなが大好きです。
今後はいいぞもっとやれ的な体で見守りたいとおもいましたまる


●31日●
IN早々昨日の流れで何か言われたような気がしたけど私は何も見てない。

まるまる。

この二人にきゅぅんとした(*´ωヾ*)
こういうのって和むーw


●1日●
夕方からIN。
珍しく夕方にいた某DKとテルしてたらマーダーもらたヾ(@>▽<@)ノ
狩場までひた走る私とうしお。
うしおは乗る時ちょっと恥ずかしいけど、でも速度100%だからついつい乗っちゃうという・・・。
初乗りした時どぅんに笑われたけど!爆笑されたけど!

うしお。

おk嫉妬の笑いはあこ。

そのまま夕ご飯までソロ開始。マーダーあるとやっぱり効率違うw
INしてる時はマーダーくれるって言ってたし、後でまたもらいに行くかもです(*´ω`*)
その時は(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロシク。:+.

マーダー切れてからすぐに一旦落ちて夜再びIN。

IN早々のブレスメン。

直後挨拶するタイミングを見失う^p^
ちょ、まだ続いてたのwww

この日はソロをちょこっとやって、その後監獄Gハンに少しだけお邪魔しました。

監獄Gハン。

梅子・花ちゃん・薔薇さんとPTするのも1年以上ぶりー( *´艸`)
とがさん・こじこじとは初w
梅子が見切れてるけどキニシナイキニシナイ。

この日の感想:ロハンにも色々職業があるけど、持ちつ持たれつな関係が素敵だよね☆ミ


Gハン終了後は薔薇さん・こじこじとgdgd。
色々ぶっちゃけたり2ch用語を学んだり(?)してこの日は終了w

てかみんな夜更かしもいいけど体調崩さないようにね・・・(´・ω・`)
睡眠だいじ!

 

新生R.O.H.A.N 連合1オン鯖にてちょこちょこ活動ちゅう。

ぷろふぃーる。

ふぁぶ

Author:ふぁぶ
楽しければいいんダヨー!がモットー。



●ふぁぶりーず(元ファブ)
○E(精神プリ)
○Bless所属

●サブ
○DK(セージ):Bless
○HE(スカ):Bless

●倉庫
○DE(精神Wiz)
○D(アベ)

●ギルド遍歴
Murder Princess(1鯖)
  ↓
須藤組(1鯖)
  ↓
Bless(統合後)

リンクぺったりしたり、べりっと剥がしたりとかはご自由にどぞ。



rohan



Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

りんく。
 

Copyright ©ひとりでできるもん!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

