ひとりでできるもん!

新生R.O.H.A.N 連合1オン鯖にてちょこちょこ活動ちゅう。


スポンサー広告


 

近況。

ろはん。CM(6) TB(0)

DKが体力になりましたとさ( 。'ω'。 )

まだまだ火力が足りないから力の頃と比べてそんなに効率も変わらないけど(ちょっと良くなる程度w)、エンシェ代が今までの半分以下になるからりーずなぶる(*・∀・*)
HPも多くなったし、もうチャ死してろなんて言わせないんだからっ

ところで前回の日記でも書いた一年契約で借りたベド。
この前、「無期限で使っていいYO」と太っ腹発言を頂きましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

これで金策地獄から抜け出せる!もう新地域は飽きた!
ほんとありがとうちょうありがとうHAIJIN様!

とか思ってたけど5次弓も5次杖も何とかしないといけないので、結局相も変わらず味気の無い金策の日々を送っております。

もう毎日毎日金策金策金策金策金策金策きn(ry

金策でROHANを終えるんじゃなかろうかってくらい金策漬けでござりまする。
別にいいけどね、好きだから。
一個でも多く武器落ちるとちょっと幸せになるし。

・・・うん。


・・・(´;ω;`)ブワッ


・・・はい、ここまで記事書いて放置してましたテヘ。

現在は5次弓も出来たので、あとは5次杖か弓光らせようか迷い中_(  _'ω')_
強化率30%イベでちょっと頑張ってはみたけど甘かったww
600Mの無駄遣い☆

DKのLvが上がったら次は弓でも育てようかなぁw


あと最近は夜にシフトが入るから、ブレスのお昼組みと仲を深めてます(’v’*
お昼でも人がいるって嬉しいww
中でもみしぇとの仲が日に日に深まってたり(*´д`*)テレテレ


これからもマイペースにがんばろー!


●私信(という名の叫び)
kjいいいいいいいいいいい4次杖ええええええええええええええええええええええええええええ

 

ひとつずつ。

ろはん。CM(4) TB(1)

某さくさんがあたしをはいじん発言してるけど(いや全然はいじんじゃないんだけど)、ゴミアイテムは捨てたものとアイテムに交換したものを含めて全部で約1500個×3くらい持ってました@^-^@

(ゝω・)vキャピ


はい、そんなこんなでROHAN。

かまきり!

カマキリとベド一式(借り物)げーっちゅ(-∀-+)
カマキリクエはやらないつもりでいたけど、クリ落馬しないと分かってからそれはもう迅速にクエをこなしました。

とは言っても、前に一度さくさんと一緒に行ってから避け続けてたカリス。
所々にいる魔法MOBを避けつつ乗り物で移動してたら、魔法MOBとリンクしてる物理MOBを引っ掛けてしまって軽くパニック状態に;q;
慌てて逃げたのがまずかったのか、追い掛けて来る魔法MOBがどんどん増えてHPが半分以下まで減ったけど何とか持ち応えたww
イボってだいじ!

あまりの怖さにGチャで泣き言を漏らしたら、その誤字っぷりに鬼気迫る感じが伝わってくれたらしい。
いやほんと怖かった><

問題のシャランヌのところは薔薇さんが手伝いに来てくれたw
薔薇さん(人´∀`).☆.。.:*アリガト☆

痛いかなーってビクビクしてたけど、通常ダメが500~600だったからちょう余裕。゚+.(・∀・)゚+.゚
イボってだいじ!

前に来た時は2000~3000くらい被ダメ食らってたのに・・・とか感動に浸ってた頃、薔薇氏はさくさくシャランヌを狩っておられました。
すごいなぁ(*´д`*)

最後のシャーマンはソロで狩って、ようやくカマキリげっと!
やっぱり移動速度100%はいいねーo(*´Д`*)o
移動が楽になるーw

DKももーちょっとでLv100になるから、とりあえずワイド取れるまでは頑張ろう(’v’*


あ、あといつでもドラゴン返せますー!(私信)

妖精もドラゴンもLv2になったし、これからは金策しながら自分のベドを・・・とか思ってるんだけ、ど・・・

Wizとスカの装備が欲しい(´・ω・`)

うううう・・・寄り道しちゃいそうwww

 

ようやく。

ろはん。CM(2) TB(0)

妖精と5次ゼン装備できましたー!

きねん!

ゎ━━━ヾ(o・∀・o)ノ━━━ぃ♪

装備出来たのが嬉しくてフレさんやらGメンさんとこに見せに行った。
うざくてごめんwww
でもやっとみんなに近付けたみたいで嬉しかったんだ!w


あとはもういいかなーって思ったけど、どうせならベドも揃えてみようかと思う今日この頃(’v’*

今度PSO2へ遊びに行く某HAIJINさんが、Lv99になったらベド一式を貸してくれるらしいので(しかも一年契約^-^v)
そのベド着ながら自分のをまったり揃えていきまっする(`・ω・´)ゞ

・・・ちゃんと揃うか微妙だけど(´・ω:;.:...


それにしても自分のチャ死癖がひどすぎて何とかしたいww
文字打ち込んでる途中でイボが解けるのをただただ見守っちゃう;q;
「あーイボがー」とか思いつつ文字打っちゃう;q;

1日3回同じことをした時は自己嫌悪に陥りそうになりました。
これどうにかならないかな・・・(´;д;`)

挙句の果てには某PIPOさんに「チャ死してろ」と言われる始末><


あたい負けないっ・・・負けないんだから!;皿;








































>>P.S. 某さんへ

本人なのかは定かじゃないけど、たぶん本人だろうなと思ったので一応。


去年からずーっと心配してました。
少なからずリアルのこともちょこちょこ聞いてたし、大丈夫かなーってずっと思ってた(´・ω・`)
まぁ悪運強そうだからきっと大丈夫だろうなーなんて思い直したりもしてたんだけどw
とりあえずほんと元気そうで何より(*´ω`*)

どぅんも言ってたけどさ、たぶん戻って来ない方が自分自身の為だと思うよww
せっかく視野をリアルに戻せたんだし(・∀・)

でも、いつかまたINするようなことがあったらその時はテルくらいしてよね(`・ω・´)
水くさいじゃないの!
テルの名前分かんなかったらエトンにあるブレスの溜まり場おいでー( *´艸`)
声かけてくれれば誰かしら反応してくれるはず!

またチャットだけでも出来る日を楽しみにしてるからw


これ読んでくれるかは分かんないけど、一先ず以上!

 

何だかなー。

ろはん。CM(3) TB(0)

・・・と思うことがちょこちょこある今日この頃。

結局HEはお休みしてDK育てることにしました(´・ω・`)
とりあえず5次のLDEとLv上げ頑張ります!























3/7追記分削除。
ネガティブ終了(・∀・)

 

またもや。

ろはん。CM(0) TB(0)

年末からまたロハンやらない日が続いて、最近になって漸くINするようになりました(*`v´*)

復帰したついでに5次エンのゼンをLDEしてみた。

結果:95まで下がって99にリバウンドしt・・・何これリバウンドとかちょうこわい(((((( ;゜Д゜)))))

破産はしたけど、まぁこんなものかなーなんて思ってたらさくさんやらどぅんにもLDEよりLv上げろって言われちゃった@^-^@
す、すごく正論です・・・。

でもHEももうすぐ強化エド着れるLvになるし、ひとまずHEかなー(’v’*

それとドロうpのお陰でまた結構クロン貯まってきたから、もう一回LDEに挑戦しようか悩む><
ツイン買ってみるのもいいけど・・・集め出すとキリ無いんだよねぇ。
ツインの方がいいのは分かってるけど!分かってるけどおおおお( つД`)

とりあえず最初の目標だったHEの強化エドとDKの5次装備頑張る!

てかINしたら暫く見かけてなかったGメンさんがちらほらINしてたりして、ここ数日ではキャメさんも復帰フラグで何かほくほくです(*´д`*)

ダッチと対面したら、キャメさんならきっとたくさん草生やしてくれるよーって言ってたのが現実になったww
よかったね鬼さん(´・ω・`)フフ


●貼るの忘れてたSS●

捕鯨。
捕鯨。


ぷちん。
ぷちん透明化。

うぱさん。
うぱさん透明化。
火寺コス着るとなるらしいw

 

新生R.O.H.A.N 連合1オン鯖にてちょこちょこ活動ちゅう。

ぷろふぃーる。

ふぁぶ

Author:ふぁぶ
楽しければいいんダヨー!がモットー。



●ふぁぶりーず(元ファブ)
○E(精神プリ)
○Bless所属

●サブ
○DK(セージ):Bless
○HE(スカ):Bless

●倉庫
○DE(精神Wiz)
○D(アベ)

●ギルド遍歴
Murder Princess(1鯖)
  ↓
須藤組(1鯖)
  ↓
Bless(統合後)

リンクぺったりしたり、べりっと剥がしたりとかはご自由にどぞ。



rohan



Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

りんく。
 

Copyright ©ひとりでできるもん!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

